相川七瀬 "NANASE'S DAY" TOUR 2020公演は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事、緊急事態宣言が例え5月31日にて全国解除されたとしても、公演を開催するにあたり万全の準備も整わない状況の中、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、開催を見合わせさせていただきます。

 

【対象公演】 

7月4日(土) バナナホール(大阪府)

7月5日(日) NAGOYA ReNY limited (愛知県)

7月7日(火) TSUTAYA O-EAST(東京都)

 

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。

調整が出来なかった場合や、今後ある程度の期間の開催が難しいと判断された場合は、

やむを得ず会場変更、翌年への振替、公演中止となる場合もございますので、予めご了承下さい。

 

既にチケットをお申し込みのお客様は、振替公演日程、会場変更、公演中止、

チケットの払い戻し等の詳細が決まり次第手続き方法をご案内させていただきますので、それまでお待ち願います。

 

尚、5月30日(土)10:00より予定しておりましたチケット一般発売の方もやむなく延期させていただきますので、

合わせてご了承下さい。

 

あらためて、このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

2020年5月22日

FOUNTAIN , J-BRAVE

 

新型コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)

https://corona.go.jp/