2020年7月7日(火)のサイトリニューアルに伴い、当サイトのサービスに変更点がございますので、ご案内させていただきます。
サイトリニューアル以前に会員登録した方は、サイトをご利用いただく前にご一読いただきますようお願い申し上げます。

メールの送信元アドレスについて
メールの送信元アドレスが member@dahlia-fc.com から noreply@dahlia-fc.com に変更となりました。
ドメインの指定受信を設定してください。設定方法は端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へお問い合わせください。
なお、メールの受信に複数回失敗した場合、そのメールアドレスへメールを送信することができなくなります。ドメイン指定受信の設定をしてもメールが受信できない場合、別のメールアドレスをご利用ください。

パスワードについて
セキュリティ強化によるパスワードポリシーの変更に伴い、パスワードがリセットされました。
新しいパスワードは、noreply@dahlia-fc.com というアドレスからメールを送信しておりますので、ログイン前にご確認ください。
万が一、メールが届いていない場合、パスワード再設定から任意のパスワードを設定できます。

会員有効期限の変更について
会員有効期限を月末に統一させていただきます。
例)有効期限が2020年7月7日の方 ⇒ 2020年7月31日 に変更

更新期間について
有効期限日の1ヶ月前の1日から1ヶ月後の末日までに変更となります。詳細はマイページよりご確認ください。
更新期間を過ぎた場合、自動的に退会となりますのでご注意ください。

マイページについて
サービスのご利用状況が、マイページの履歴からご確認いただけるようになりました。
サイトリニューアル以前および外部サイトの情報は反映されませんので、ご留意ください。

チケットのキャンセルおよび変更について
当サイト内の受付において、マイページから申し込みをキャンセルできます。
ただし、受付期間後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
申し込み内容を変更する場合は、マイページから申し込みをキャンセルした後、ご希望の内容にて再度お申し込みください。

その他ご不明な点は、よくある質問をご覧ください。