「Dahlia's meeting Vol.4」の開催が決定しました!

本日より抽選申込受付を開始いたします!

イベント内容、申込方法などご確認いただいた上でお申込みください。

 

 

■Dahlia's meeting Vol.4 イベント概要■

 

日付:2020年3月15日(日)

 

時間:開場14:30 開演15:00 終演予定17:30

 

会場:TIAT SKY HALL(ティアットスカイホール)

 

内容:スペシャルライブとイベント

 

特典:参加者限定グッズプレゼント

 

料金:16,500円(税込)

 

【イベント内容】

 ♪ファンクラブだけに贈る!!スペシャルコアライブ♪

「思い出のリクエスト企画」

 ♪今聴きたい!あの曲をもう一度♪皆様の思い出のリクエストにお応えして、七瀬が皆様の思い出ソングを披露します!大切な思い出を七瀬と振り返りましょう!!

「七瀬とデュエット企画」

 ♪事前に出される課題曲。「我こそが1番!」と歌い上げる自信のある方とステージで七瀬がデュエットしちゃいます!

 その他にもまだまだ企画中お楽しみに!

 

※当選した場合、別途手数料が発生いたします

※3歳までは膝上可、4歳以上はチケットが必要となります

 

 

■参加資格 ※必ずお読みください

イベント当日、申込者(会員様)は「Dahlia会員証」「チケット」で照合いたします。

2020年3月15日(日)時点で会員切れになっている方はご参加できません。

継続の手続きを忘れずにお願いいたします。

 

申込は1会員2枚まで可能です。同行者様は非会員でもご参加いただけますが、

イベント当日、申込者(会員様)が参加されない場合や会員期限が切れていた場合など、

同行者様のみでご参加する事はできません。

 

 

■申込み方法■

FCメンバーサイト内での申込抽選となります。

メンバーサイト内「TICKET」ページよりお申込みください。

 

○申込受付期間:2020年2月1日(土)12:00 ~ 2020年2月9日(日)23:59

○当落メール配信日:2020年2月12日(水) 夕刻~夜間予定

○ご入金期間:2020年2月12日(水)当落メール配信後 ~ 2月17日(月)23:59

 

※1会員2枚まで申込可能です(同行者様は非会員でもご参加可能)

※申込抽選となります

※落選となった場合も落選メールは配信されますので必ずご確認ください。

 

 

■注意事項

・同行者(非会員)様のみでのご参加はできません。必ずお申込みされた会員様と一緒にご参加ください。

・ご当選後、ネットオークションなどでの営利目的の転売行為は一切禁止とさせていただきます。発見された場合、会員としての権利を失うなど厳しく対処させていただきます。

・当日は公共交通機関でお越し下さい。交通費はご本人の負担になります。

・当落に関してのお問い合わせには一切お答えいたししかねます。予めご了承下さい。

・個人情報に関しては本受付業務に付随される業務以外には使用いたしません。

・利益を目的としたネットオークションなどでのチケットの転売や、ダフ屋への贈与を堅く禁じます。もしこのようなことが発見された場合は、そのチケットは無効となり、また、このような行為は『会員資格の資質を問われる』行為として除名処分となりますので、ご注意ください。

・当選後のお取消し・ご変更はご遠慮ください。万が一、お客様の都合でお取消しされた場合は今後、全ての先行予約にご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。当選されたにも関わらずお支払いただけなかった場合は不当予約とみなし、当選を自動的に無効といたします。

・車椅子等の方はお申込後にFCまでお問い合わせください。後日別途ご案内差し上げます。